

(Lv10)AO-1、(Lv10)ULTRA B+K、(Lv10)HONEY SUNRiSE ~jun Side~、(Lv10)HONEY SUNRiSE ~Original Side~

かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします^^

今回は4曲一気に配布したいと思います!

曲は…

(Lv10)AO-1
IIDXのcopulaの曲です。

(Lv10)ULTRA B+K
BBKKの作曲者のnora2rさんの曲です。米坊や氏が譜面を創作してくれました!

(Lv10)HONEY SUNRiSE ~jun Side~
CROSSBEATSの曲です。

(Lv10)HONEY SUNRiSE ~Original Side~
CROSSBEATSの曲です。Noel氏が譜面を創作してくれました!

以上の4曲を創作しました!ぜひプレイしてみてください♪

DLはしたからどうぞ↓

DL

asdfsadfsdfasdfas100.png

(Lv10,10) F


こんばんわ!久しぶりに創作譜面を作りましたw

今回はbeatmaniaIIDXのFという曲で創作譜面を作りました

ADVは乱打メイン、EXTはスライドメインで作りました!

ぜひプレイしてみてください!!

DLはしたからどうぞ↓

DL

iidxF100.png

(Lv17)真・千年女王

こんばんわ^^

今回はBMSの曲で「真・千年女王」で創作譜面を作りましたw

久しぶりにくそ譜面を作りました…

レベルは17です…www

腕に自信がある人はぜひやってみてくださいw

自分は初見847kでした…w

DLはしたからどうぞ!↓

DL

sinsennenjo100.png

Big Yajue

こんばんわ

今回は淫夢MADで「Big Yajue」というやつで創作譜面を作りましたw


レベルはEXTが7レベぐらい、BSCが14レベぐらいとなってます←!?w


BSCは腕に自信がある人だけやってみてください♪

DLはしたからどうぞ↓

DL

Big Yajue100

Rock The Club

こんばんわ!!


久しぶりの更新ですw


BAUCPH(@cheesebau)さんが、公式譜面の「Rock The Club」を変換してくださり、私が代わりにブログに公開することになりました!!BAUCPHさんありがとうございます(;д;)

DLはしたからどうぞ!↓

DL

Rock The Club

みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

ピジェリ

Author:ピジェリ
ピジェリです

jubeatやってます

CN:SJ*PJR-I
メインマーカー:ユビ子
好きな曲はEvansです!!

最近はSDVX始めました


ほとんどのやつにPWをつけているので、PWを知りたいかたは、「管理者にだけ表示を許可する 」の左のチェックボックス?にチェックをいれて、アドを貼ってコメしてくださいm(_ _)m
あと、PWと譜面の二次配布はやめてください

スカイプも始めたのでこちらからもPW教えます
スカイプ名:meganedesu11111
ライバルID 60930001339711
TwitterID ekfid ←(譜面を投稿したときとかにつぶやきます)

まだまだわからないことがたくさんありますがよろしくお願いします

カテゴリ
最新記事
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
