

No buts!

最近、くそ寒いですね(><)


明日で学校終わりだ~



わーい♪



7作目かな?



友達に作れっていわれて作りましたw


レベルは8…ぐらいだとおもいます


では下からどうぞ(^^)



DL

No buts!

SILVER☆DREAMとAcross the nightmare

あー頭いてー(><)



依頼を受けたので作りました♪


下からどうぞ(^^)



DL

Across the nightmareSILVER☆DREAM

STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~

こんばんわ



昨日は1日中暇でした(*_*)



なのでもう1個作りました♪



曲はSTRIKE WITCHESの2期のOPの、「STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~」です!!  6作目です



なんかすごい作りやすかったですw


では、下からどうぞ(^^)


レベルは7です(結構簡単かも…)


DL

笑顔の魔法

白い雪のプリンセスは、モノクロ∞ブルースカイ

今日は雨で、指行く気がしない…まぁどうせ金欠で金がないのですがw






5作目は「白い雪のプリンセスは」です!!



のぼるPさんの曲はいいですね♪




ところどころタイミングちょっとずれてるかも…(><)


では下からどうぞ♪↓ レベルは8です(^^)


※後半少し修正しましたm(_ _)m


白い雪のプリンセスは[修正]

白い雪のプリンセスは



追記:これも、のぼるPさんなのでついでに貼っちゃいます レベルは6にしました↓

DL

モノクロ∞ブルースカイ

spring ponyとattack in the minor key

最近、急に寒くなりましたね…(><)



またまたmemoからお借りしてspring ponyとattack in the minor keyです!!



ショっチョーとMr.Tさんの曲はいいですね(^^)


下からどうぞ~♪




DL

spring ponyattack in the minor key

Snow Goose

なかぼんさんの依頼で作りました(^^)




これはアイフォンのユビプラにも入ってますね♪




※ずれてたので音源かえましたm(_ _)m

DL

Snow Goose

Light My Fire [灼眼のシャナ]

4作目かな…




今度はアニソンで、灼眼のシャナⅢのOPの「Light My Fire」です!!



シャナ3期まだ全部見てないな…今度見るかなw



レベル8

431combo

KOTOKO


では、下からどうぞ(^^)


DL

Light My Fire






…あれ、PW設定したのについてないw

Happy、Vanity、Mynarcoと朧のジャケだけw

T.A.Uさんの依頼で作りました(LANA-キロクノカケラ-作れなかったです…すいませんm(_ _)m)

スライド早すぎw



DL

Happy_saucer.png


↓あと、Vanityなんとなく作ったので貼りますw


DL

Vanity.png



追追記:前のやつよりきれいなジャケットあったので一応貼っとく(Mynarcoと朧)w

Mynarco.png朧

Mynarcoと朧

どんどん新曲でますね(^^;)


最近の曲は譜面が鬼畜すぎる(><)



memoからお借りしました



※ジャケット汚いですm(_ _)m




DL

朧Mynarco.jpg

恋する☆宇宙戦争っ!! あばばばみっくす、突撃!ガラスのニーソ姫! D.watt nu-denpa RMX

自作譜面は3作目かな…




またまたSDVXからで、宇宙戦争とニーソ姫ですw




タイミングがとても難しかったので結構ずれてるとこあるかも…




後半がちょっと楽だからレベル9弱弱ぐらいです♪



はぁ、疲れた…寝ますw  (^^)ノシ





DL

恋する☆宇宙戦争っ!! あばばばみっくすニーソ姫

やっとテスト終わった~♪o(^-^)o

やっとテスト終わった…赤点たくさんありそう(+_+)



次の創作譜面はまたサウボルの曲から作ろうと思います(^x^)



それでは…(^o^)ノシ

Holy Snow(修正)

修正しました


BPM間違えてましたm(_ _)m





DL

Holy Snow

Daily Lunch Special、Holy Snow、STARGAZER、愛しき為の闘い

まだテスト期間中ですが、新曲結構でたので、memoからお借りして作りました

全部レベル10w

よし、あと2日でテストが終わる~♪



STARGAZERと愛しき為の闘いは、音源探したのですがなかったので譜面しかはいってないですm(_ _)m


今、譜面を確認したらHoly Snowすごいずれてました…なのでDLしてもHoly Snowは入れないでください(Holy Snowは下の「Holy Snow[修正版]」に修正したのを貼りました)m(_ _)mスイマセン


Holy Snow[修正版]

では、下からどうぞ(^^)


DL

Holy SnowDaily Lunch Special
STARGAZER.jpg愛しき為の闘い

歌の翼、Rush!!、ビューティフルレシート、嘘憑きとサルヴァドール

テスト勉だるいからちょっとPCで休憩♪(^^)




FL-RW-Jさんの依頼でルッシュ?と歌の翼貼りました

どっちも本家で1回しかやってないw


DL

Rush.png歌の翼









新曲またでましたね







サルヴァドールやりまくったら、金なくなりましたw(最後になんとかFCとれたが…)

レシート本家にこないかなぁ



DL

嘘憑きとサルヴァドールビューティフル レシート



追記:今日、友達が指やってたらバグが…w↓
曲はVanity
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

ピジェリ

Author:ピジェリ
ピジェリです

jubeatやってます

CN:SJ*PJR-I
メインマーカー:ユビ子
好きな曲はEvansです!!

最近はSDVX始めました


ほとんどのやつにPWをつけているので、PWを知りたいかたは、「管理者にだけ表示を許可する 」の左のチェックボックス?にチェックをいれて、アドを貼ってコメしてくださいm(_ _)m
あと、PWと譜面の二次配布はやめてください

スカイプも始めたのでこちらからもPW教えます
スカイプ名:meganedesu11111
ライバルID 60930001339711
TwitterID ekfid ←(譜面を投稿したときとかにつぶやきます)

まだまだわからないことがたくさんありますがよろしくお願いします

カテゴリ
最新記事
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
