

こんばんわ…

昨日は友達とインデックスの映画見に行きました(^^)





いろんな県から人が来ていたのでびっくりしました。





てか、自分が着いたときはもうほとんど完売でしたw








買えたのは、パンフだけでしたw







次、映画行くときはもっと早くいかなくては…




IMG_0281.jpg






次の自作譜面は、また「R.Y.U.さん」と「愛社しゃん」で譜面をつくるかもしれないです!!












では、このへんで…おやすみなさい(^^)ノシ

PANIC HOLIC

こんばんわ、ピジェリです





今回は依頼でSDVXの「PANIC HOLIC」を作りました




でも依頼は基本受け付けてないのであまり送らないでくださいm(__)m





レベルは10弱です







では下からどうぞ↓(^^)







DL

PANIC HOLIC_yubi

迷子ライフ

こんばんわ、ピジェリです。


最近、コールをはじめたのですが、今までFPSの環境がまったくなかったので、初めてオンライン対戦やったら、1回も相手を倒せず、キルレ0.02でしたw





そのあと知らない人の会話で…「おっランク2いるじゃん、ラッキー」「こいつ集中狙いしてくわ」




…めっちゃ悔しかったです(><)早くうまくなりてー






まあコールの話は置いといて、








今回作った「迷子ライフ」は、初、コンボ数1000です!!





曲がちょっとながいので作るのに時間がかかってしまいました。




なかなかいい曲なのでぜひやってみてください(^^)




DL

maigoraifu.jpg

セツナトリップ(SDVX)

こんばんは、最近、iPadの指にはまってしまって結構放置ぎみになってしまいましたm(__)m



今回の自作譜面は、STYNYさんの依頼でセツナトリップ(SDVX)を作ってみました♪



タイミング調整が難しかったです(><)




乱打が最初と最後に来て、中間にスライドを入れました(レベルは9強ぐらいだと思います…)





では下からどうぞ↓

DL

セツナトリップ


※しばらくまた放置するかもしれませんが、きまぐれに自作譜面を作っていくつもりです。

では(=_=)ノシ

ロシアン

依頼があったので、



DL

※携帯から作ったのでジャケットはれませんでしたm(_ _)m

Chronos,Cosmic Hurricane,Mirage

やっとテスト終わった…



たぶん赤点3個ほどあるかもw


今日は、二月に追加された曲(memoからお借りしました)を配布します。




ジャケットの画質悪いですが、変換めんどくさいかたはここからもってちゃってください(^^)






DL

Chronos.jpgMirage.jpg
Cosmic Hurricane


追記:セツナトリップですがもうちょいまってください(><)
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

ピジェリ

Author:ピジェリ
ピジェリです

jubeatやってます

CN:SJ*PJR-I
メインマーカー:ユビ子
好きな曲はEvansです!!

最近はSDVX始めました


ほとんどのやつにPWをつけているので、PWを知りたいかたは、「管理者にだけ表示を許可する 」の左のチェックボックス?にチェックをいれて、アドを貼ってコメしてくださいm(_ _)m
あと、PWと譜面の二次配布はやめてください

スカイプも始めたのでこちらからもPW教えます
スカイプ名:meganedesu11111
ライバルID 60930001339711
TwitterID ekfid ←(譜面を投稿したときとかにつぶやきます)

まだまだわからないことがたくさんありますがよろしくお願いします

カテゴリ
最新記事
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
