

Cosmic Hurricane[BSC][ADV][EXT]

Cosmic Hurricane

Cosmic Hurricane

Gott

その3

DLはしたからどうぞ↓

DL

Gott100.png

SAVIOR OF SONG(feat. MY FIRST STORY)

公式譜面です


DLはしたからどうぞ↓

DL

Savior of Song

Ray

その2です



DLはしたからどうぞ↓

DL

Ray100.png

Unicorn tail Dustboxxxx RMX

こんばんわ(^^)


今回は、公式譜面の「Unicorn tail Dustboxxxx RMX」を変換してきました



DLはしたからどうぞ↓

DL

Unicorn tail Dustboxxxx RMX100

サンドアートマーカー(touchbeat-j)、花火マーカー(touchbeat-j)

こんばんわ(^^)



今回はサンドアートと花火マーカーをtouchbeat-j用に変換しました。



花火ちょっとぶれちゃったかも…(><)




PWはつけてないです♪

↓サンドアートマーカー

DL

sandart_prev.png

↓花火マーカー

DL

ha_prev.png

※とりあえず、素材があったやつだけ変換しました。
また素材を見つけたら、変換しようと思いますm(_ _)m

ユビ子マーカー[touchbeat-j]

今回はtouchbeat-j用のユビ子マーカーを作りました






自分の携帯だとスぺ低すぎてできない…orz






ユビ子がメインマーカー少なそうだから需要なさそうw




パスはついてないです



DL


yubikoyubikoyubiko.png

優勢オーバードーズ

こんばんわ(^^)



今回は、本家譜面の優勢オーバードーズを変換しました



DLはしたからどうぞ↓


DL

優勢オーバードーズ

カタルシスの月

こんばんわ(^^)



今回は公式譜面の「カタルシスの月」を変換しました


月押しがやっかいですねw


DLはしたからどうぞ↓


DL

カタルシスの月100

eternal reality

おはようございます(^^)




今回はレールガンの「eternal reality」を変換しました




※公式譜面です






はやく自分もゲーセンでやりたいです(><)





DLはしたからどうぞ↓

DL

eternal reality100

Lisa-RICCIA

こんばんわ(^^)



今回のイベの曲の「Lisa-RICCIA」を変換しました(^^)



かなり難しいですね…



DLはしたからどうぞ↓

DL

Lisa-RICCIA100.png

VALLIS-NERIA

こんにちは(^^)




今回は本家譜面の「VALLIS-NERIA」を変換しました



早くゲーセン行ってやりたいです



DLはしたからどうぞ↓

DL

VALLIS-NERIA100.jpg

XROSS INFECTION

こんばんわ(^^)




今回はSDVXの「XROSS INFECTION」を作りました♪




いい曲ですね♪






レベルは10中ぐらいだと思います







ぜひやってみてください!!






DLはしたからどうぞ♪↓


DL

XROSS INFECTION100

Gimme a big beat

こんばんわ(^^)




最近すごい新曲でますね(><)


今回はkors kの「Gimme a big beat」を変換しました



DLはしたからどうぞ♪↓

DL

Gimme a big beat100

患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院(またまた共作譜面w)

こんばんわ(^^)




今回は東方の「患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院」を作りました(^^)





またまた共作で緑と黄色をもるもる@猫さんにつくってもらいました♪



もるもる@猫さんにはいつもお世話になってますm(_ _)m


今回は、


緑 Lv3
黄 Lv7
赤 Lv10


となってます(赤は俺ですw)





DLはしたからどうぞ♪↓



DL

zayaku100.png

Stand Alone Beat Masta

こんばんわ(^^)



今回は昨日の新曲の「Stand Alone Beat Masta」を変換しました(^^)



これすごく難しいですね…




DLはしたからどうぞ♪↓

DL

Stand Alone Beat Masta100

ΕΛΠΙΣ(共作譜面)

こんばんわ(^^)




今回は弐寺の「ΕΛΠΙΣ」という曲を作りました♪



ΕΛΠΙΣはエルピス(ELPIS)と読むそうです
※ちなみに自分は英語苦手ですw




今回はRYUさん、もるもる@猫さん(※もるもる@猫さんのブログにある譜面はiboogie譜面です。)と共作しました!!


BSC Lv4 もるもる@猫さん
ADV Lv10 ピジェリ
EXT Lv11 RYUさん

となってます(^^)



DLはしたからどうぞ♪↓

DL

ELPIS100.png

Romancing Layer

こんばんわ



今回は本家譜面の「Romancing Layer」を変換しました。



TAGの曲は基本難しいですね(><)




ではしたからどうぞ♪↓

DL

Romancing Layer100
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

ピジェリ

Author:ピジェリ
ピジェリです

jubeatやってます

CN:SJ*PJR-I
メインマーカー:ユビ子
好きな曲はEvansです!!

最近はSDVX始めました


ほとんどのやつにPWをつけているので、PWを知りたいかたは、「管理者にだけ表示を許可する 」の左のチェックボックス?にチェックをいれて、アドを貼ってコメしてくださいm(_ _)m
あと、PWと譜面の二次配布はやめてください

スカイプも始めたのでこちらからもPW教えます
スカイプ名:meganedesu11111
ライバルID 60930001339711
TwitterID ekfid ←(譜面を投稿したときとかにつぶやきます)

まだまだわからないことがたくさんありますがよろしくお願いします

カテゴリ
最新記事
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
