

Critical Crystal

こんにちは


今回は青龍の「Critical Crystal」で、譜面を作りました。



レベルは11でノーツ数は1033でしたw


弐寺にもありますね!


DLは下からどうぞ♪↓

DL

Critical Crystal

野球の遊び方 そしてその歴史 ~決定版~、デッドボヲルdeホームラン

オハヨウゴザイマス



今回は公式譜面の「野球の遊び方 そしてその歴史 ~決定版~」と「デッドボヲルdeホームラン」を変換しました。



ただ、最近時間があまりないので、調整してないので、すいませんがオフセ調整してないので、自分で調整してくださいm(__)m



DLは下からどうぞ↓

DL

fdasgdasgfasew.jpg

Äventyr[DT-231氏の譜面]

こんばんわ(^^)





一昨日にアキバのゆずソフトショップに行ったのですが…

3110.jpg




水曜定休じゃ!





え?



俺、何しにアキバに来たのだろうか…




萎えましたw





なので、次の日にまたアキバに行くという羽目に…w




とりあえず限定品買ってこうと思いドラクリのエリナのマグカップとタぺ買いましたw

S__18071559.jpg
S__18071558.jpg
S__18071560.jpg



ちなみにドラクリはまだやってないですw


あと、そのあとクジみたいのをやったら3位でもう一個マグカップゲットしたという…w

S__18071561.jpg





アルコットのショップとかやらないかな…w



まぁ一昨日と昨日はそんなかんじでした!!(久しぶりに譜面以外の記事書いたな…)




長々とすいませんでしたm(_ _)m





では譜面について書きますw




今回はBMSのBOF2012で第三位だった「Äventyr」の譜面を、DT-231氏が作ってくれたので、代理投稿しました




レベルは10です



曲はこんな感じです↓
Äventyr[youtube]



結構いい曲ですよ♪(^^)



後半がかなり難しめでした!



では、DLは下からどうぞ↓

DL

aventyr.jpg

轟け!恋のビーンボール!!、Squeeze

こんばんわ(^^)




今回は公式譜面の「轟け!恋のビーンボール!!」と「Squeeze」を変換しました。



DLは下からどうぞ↓

DL

sfgsrdgserge.jpg

恋愛観測

こんばんわ(^^)





今回は公式譜面の「恋愛観測」を変換しました



DLはしたからどうぞ↓


DL

renaikansoku100.jpg

Gargoyle(Lv10,20)

おはようございます




今回はレベル20(20はもったかな…w)のゴミ譜面を作りました。





これを初見クリアしたら相当指がうまいと思いますw




レベ20に関しては、クリアできる人いるかな…iboogieだとあまり重ならないのですが、yubiosiplusやtouchbeat-jだと、マーカーが重なって表示されるのでかなりクリア難しいとおもいます



一応レベ10の黄色も作っときましたw



DLはしたからどうぞ↓

DL

Gargoyle100.png

Ha・lle・lu・jah

こんばんわ(^^)



今回はRYUさんが作ったHa・lle・lu・jahの譜面を、touchbeat-j変換しました(^^)  





レベルは9ぐらいです






RYUさんはiboogieでとてもたくさん創作譜面を作っているのでぜひtouchbeat-j変換してやってみてください♪(^^)


R.Y.U.の気ままにiboogie




DLはしたからどうぞ↓

DL

Ha・lle・lu・jah


PWのメールの件…

間違えて二回送ってしまうかもしれないので、二回送ってしまった人はすいません…m(_ _)m








あと、送り忘れる時もあるので、届かなかったらすいませんが、もう一度おくってくださいm(_ _)m







あと、プレイ動画をあげるのは全然おkです!!
むしろあげてもらえたらとてもうれしいです!!(前※欄で聞かれたので…w







これからもよろしくお願いします、変な日本語ですいませんでした…m(--)m

V

こんばんわ(^^)




1月イベ最後の曲ですね♪




DLはしたからどうぞ↓


DL

Vkosiki100.png

Second Heaven

こんばんわ(^^)




相変わらずcosomo_memoさんのmemo譜面の出す早さが早すぎてびっくりしてますw



公式譜面の「Second Heaven」です



早く本家でやりたいです(><)


DLはしたからどうぞ↓


DL

Second Heaven100

恋する☆宇宙戦争っ!!、smooooch・∀・

公式譜面です


セカテンとVは譜面が出次第変換します

DL

safsadfasdfasdfasdfawd.jpg

あけましておめでとうございます!!

今年もここにクソ譜面とかしか貼りませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

ピジェリ

Author:ピジェリ
ピジェリです

jubeatやってます

CN:SJ*PJR-I
メインマーカー:ユビ子
好きな曲はEvansです!!

最近はSDVX始めました


ほとんどのやつにPWをつけているので、PWを知りたいかたは、「管理者にだけ表示を許可する 」の左のチェックボックス?にチェックをいれて、アドを貼ってコメしてくださいm(_ _)m
あと、PWと譜面の二次配布はやめてください

スカイプも始めたのでこちらからもPW教えます
スカイプ名:meganedesu11111
ライバルID 60930001339711
TwitterID ekfid ←(譜面を投稿したときとかにつぶやきます)

まだまだわからないことがたくさんありますがよろしくお願いします

カテゴリ
最新記事
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
