

コンベア速度Max!? しゃいにん廻転ズシ"Sushi&Peace"

こんばんわ(^^)


今回も合作で3人で「コンベア速度Max!? しゃいにん廻転ズシ"Sushi&Peace"」 を作りました。

前半を俺、
中間をHTR-C2氏(@HTR_C2 )、
後半をTKY-I氏(@tky_0304 )が作りました。



レベルは10です!!



DLはしたからどうぞ↓

DL

SushiPeace100.png

This game

こんばんわ(*'▽')




今回はI軍の方と合作で作りました。



曲は、アニメの「ノーゲーム・ノーライフ」のopの「This game」です!!



前半をHTR-C2氏(@HTR_C2 )、
中間をTKY-I氏(@tky_0304 )、
後半を俺が作りました。



レベルは8です!!



DLは下からどうぞ♪↓

DL

safasdfas100.jpg

Brain Power

こんばんわ(^^)


久しぶりの更新です!



今回はSDVXの曲で「Brain Power」です!!



配置を前半、ほぼSDVX譜面で後半は押し方を変えて作りました。





レベルは10です!!





DLは下からどうぞ♪↓

DL

Brain Po200we100r

Clover Heart's -ReProduct mix- half chorus ver

こんばんわ(^^)



今回はクローバーデイズのソフマ特典CDの曲の「Clover Heart's -ReProduct mix- half chorus ver」
で譜面を作りました。



歌ってる人はfripsideです


レールガンとか歌ってる人っていえばわかるかな…



いい曲ですので、ぜひやってみてください!!



DLはしたからどうぞ↓

DL

Clover Hearts

初音ミクの暴走

こんにちは(=゚ω゚)ノ




今回はボカロの「初音ミクの暴走」を作りました。




ショートバージョンで作ったので、曲の長さは1分半ぐらいです




DLは下からどうぞ↓

DL

hatunebosou100.jpg
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

ピジェリ

Author:ピジェリ
ピジェリです

jubeatやってます

CN:SJ*PJR-I
メインマーカー:ユビ子
好きな曲はEvansです!!

最近はSDVX始めました


ほとんどのやつにPWをつけているので、PWを知りたいかたは、「管理者にだけ表示を許可する 」の左のチェックボックス?にチェックをいれて、アドを貼ってコメしてくださいm(_ _)m
あと、PWと譜面の二次配布はやめてください

スカイプも始めたのでこちらからもPW教えます
スカイプ名:meganedesu11111
ライバルID 60930001339711
TwitterID ekfid ←(譜面を投稿したときとかにつぶやきます)

まだまだわからないことがたくさんありますがよろしくお願いします

カテゴリ
最新記事
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
