

VERTeX、Scars of FAUNA

こんにちは^^



今回は公式譜面の「VERTeX」と「Scars of FAUNA」を変換しました


DLはしたからどうぞ

DL

asdfasdfasdf.jpg

コドモライブ

こんばんわ(^^)


今回は公式譜面の「コドモライブ」を変換しました

DLはしたからどうぞ↓

DL

kodomo100raibu.png

(Lv8)ERIS

こんばんわ(^^)

今回は、BOFの曲の「ERIS」で創作譜面を作りました。


iboogieで譜面を作ってる LEAH.さんと、前半後半分けて譜面製作しました♪


前半の譜面が、PJRIで
後半の譜面が、LEAH.となっております


レベルは8強ぐらいですw


曲もいいので、ぜひやってみてください♪


DLは下からどうぞ↓

DL

ERIS.png

(Lv8,9,10)Soundscape [共作譜面]

こんばんわピジェリです(^^)



最近急に寒くなってきましたね…w


久しぶりに最近の出来事でも…


先々週ぐらいに右の薬指が腫れてて、病院に行ったら、「ひょう疽」っていう(バイキンが入って膿ができる)病気?で、すぐに摘出手術をしました…

薬指に三本ぐらい麻酔打たれてすごく痛かったです(泣)w

今も包帯をつけてるのですが、あと1週間ぐらいでとれるらしいので、早く包帯とれて音ゲーやりたいですね(´・ω・`)

みなさんも指を怪我したら「ひょう疽」には気を付けてください><



今回はtouchbeat-jで創作譜面を作ってるPYAGORAAさんと、
iboogieの創作譜面を作ってるLEAH.さん、三人で共作譜面を作りました!!


曲はSDVXの「Soundscape」という曲です!


BSC PJRI
ADV PYAGORAA
EXT LEAH

となっております



とてもいい曲ですね♪

DLは下からどうぞ↓

DL

Soundscap100e.png

ロ畢ロ畢ロ畢 -Bi Bi Bi-

こんばんわ('ω')



たびたびすいません…


今回は公式譜面の「ロ畢ロ畢ロ畢 -Bi Bi Bi-」を変換しました



口①①口 |①---|
口①①① |----|
口①①① |----|
口①①① |----|


↑この押し方がでるヤバいやつですねw


DLは下からどうぞ↓

DL

Bi Bi Bi100

ウェカピポ、せーのっ!(DJ UTO REMIX)

こんばんわ^^



今回は、jubeat plusの公式譜面の「ウェカピポ」と「せーのっ!(DJ UTO REMIX)」を変換しました




両方レベル10です



DLは下からどうぞ↓

DL

asdfasdfasdfasdfa100.jpg

High School Love

こんにちは^^



今回は公式譜面の「High School Love」を変換しました。


久しぶりにBSC、ADVの譜面も入れてます

DLはしたからどうぞ↓

DL

High School Love100
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

ピジェリ

Author:ピジェリ
ピジェリです

jubeatやってます

CN:SJ*PJR-I
メインマーカー:ユビ子
好きな曲はEvansです!!

最近はSDVX始めました


ほとんどのやつにPWをつけているので、PWを知りたいかたは、「管理者にだけ表示を許可する 」の左のチェックボックス?にチェックをいれて、アドを貼ってコメしてくださいm(_ _)m
あと、PWと譜面の二次配布はやめてください

スカイプも始めたのでこちらからもPW教えます
スカイプ名:meganedesu11111
ライバルID 60930001339711
TwitterID ekfid ←(譜面を投稿したときとかにつぶやきます)

まだまだわからないことがたくさんありますがよろしくお願いします

カテゴリ
最新記事
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
