

アレスの楯

こんにちは!(*'▽')


今回も公式譜面からで「アレスの楯」を変換しました


DLはしたからどうぞ↓

DL

aresnotate100.png

「Braid & Blade」「Niflheimr」

こんばんわ


何度も更新すいません…


公式譜面の「Braid & Blade」と「Niflheimr」を変換しました

DLはしたからどうぞ↓

DL

asdfasdfasfdsfsdfas100.jpg

Too Late Snow

こんにちは(*'▽')


またまた更新で、公式譜面の「Too Late Snow」を変換しました


DLはしたからどうぞ↓

DL

Too Late Snow100

「overcomplexification」と「glacia」と「Two Pianists」と「天国と地獄」

こんにちは(=゚ω゚)ノ



今回はpropの公式譜面の「overcomplexification」と「glacia」と「Two Pianists」と「天国と地獄」を変換しました


全部レベル10ですね…

どれもすごい難しかったですw

DLはしたからどうぞ↓

DL

asdfasdfsadfasdfasd100.jpg

This game と エクストラ・マジック・アワー

こんばんわ(^^)



今回もまた公式譜面でアニソンの、「This game」と「エクストラ・マジック・アワー 」を変換しました!


DLはしたからどうぞ↓

DL

asdfasdfasdfasd100.png

過食性:アイドル症候群

こんばんわ(^^)


今回も公式譜面で、「過食性:アイドル症候群」を変換しました



DLはしたからどうぞ↓

DL

kasyokuseiaidorukousiki100.png

白い雪のプリンセスは

こんばんわ(^^)



今回はpropの公式譜面の「白い雪のプリンセスは」です




DLはしたからどうぞ↓

DL

siroiyukinopurinnsesuha100.png

prop the world

こんばんわ^^



久しぶりの更新です




今回はjubeat plus?にたぶん入ってる(入った?)「prop the world」という曲を変換しました



DLはしたからどうぞ↓

DL


prop the world100

(Lv10)conflict

こんばんわ(^^)


今回はLEAH.さんと合作で創作譜面を作りました!


前半 PJRI
後半 LEAH.

となっております

ぜひやってみてください♪

DL

conflict.png
みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

ピジェリ

Author:ピジェリ
ピジェリです

jubeatやってます

CN:SJ*PJR-I
メインマーカー:ユビ子
好きな曲はEvansです!!

最近はSDVX始めました


ほとんどのやつにPWをつけているので、PWを知りたいかたは、「管理者にだけ表示を許可する 」の左のチェックボックス?にチェックをいれて、アドを貼ってコメしてくださいm(_ _)m
あと、PWと譜面の二次配布はやめてください

スカイプも始めたのでこちらからもPW教えます
スカイプ名:meganedesu11111
ライバルID 60930001339711
TwitterID ekfid ←(譜面を投稿したときとかにつぶやきます)

まだまだわからないことがたくさんありますがよろしくお願いします

カテゴリ
最新記事
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
