

touchbeat-jのグループを作りました!!

こんにちは(=゚ω゚)ノ



LINEでtouchbeat-jのグループを作ったので入りたい方は下の↓

S__300.jpg

拡大画像↓
LINE_QRコード

LINE_ID:1023g

に申請して、「touchbeat-jのグループに入りたい!」とか言ってください!!


※ゲーム招待は送らないでくださいm(__)m


新しい譜面を作ったらノートでいうつもりです!!


雑談結構してくれるかた大歓迎です!!


このグループに入ったら、dropboxを共有して自由に譜面をDLできるようにしようと思います!!


ぜひ入リたいかたは申請してください!!
コメント

Line、カカオトークじゃなきゃやってた…

もしかして今後の配布はそのグループでのみ配布って事ですかね?

Re: タイトルなし

そんなことないです

ここでも配布していきますよ(*'▽')


> もしかして今後の配布はそのグループでのみ配布って事ですかね?

参加させていただきます

質問なのですが
私もそのグループ内での配布はしていいですか?
memo等で変換できる曲は初代から全て変換している途中で
前のバージョン曲と削除曲になりますので邪魔にはならないと思いますが…
お返事待っています
(BPM変動が分からない曲は省いてます※少年は空を辿るとか…)

訂正

前のバージョン曲と削除曲 ×
前までのバージョン曲と削除曲 ○

Re: 訂正

いいですよ♪(๑˘ω˘ )و✧

> 前のバージョン曲と削除曲 ×
> 前までのバージョン曲と削除曲 ○

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

sankakiboudesu

yorosikuonegaisimasu

みつを。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

みくろっく

みくろっく
リンク
このブログをリンクに追加する
プロフィール

ピジェリ

Author:ピジェリ
ピジェリです

jubeatやってます

CN:SJ*PJR-I
メインマーカー:ユビ子
好きな曲はEvansです!!

最近はSDVX始めました


ほとんどのやつにPWをつけているので、PWを知りたいかたは、「管理者にだけ表示を許可する 」の左のチェックボックス?にチェックをいれて、アドを貼ってコメしてくださいm(_ _)m
あと、PWと譜面の二次配布はやめてください

スカイプも始めたのでこちらからもPW教えます
スカイプ名:meganedesu11111
ライバルID 60930001339711
TwitterID ekfid ←(譜面を投稿したときとかにつぶやきます)

まだまだわからないことがたくさんありますがよろしくお願いします

カテゴリ
最新記事
訪問者数
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
